2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
マイベストに追加返済**
本当は、SBIの枠を開けて、借り換えの予定だったんですが、
マイベスト(UFJニコス)のカード、ATMで追加返済可能だったのを発見しました。

彼から都度、返済額を電話して変更しなきゃいけないって聞いてたので、
SBIに借り換えしようと思ってたんですけど、
ATMで返済できるなら、28万程度だしさっさと返してしまおうと思います。

っていうことで、給料日に5万円追加返済♪
マイベストの残高が23万ほどになりました!

365日貯金みたいに、1万円のマスで返済表を作っているのですが、
今月の返済で4分の一の塗りつぶしが終わりました!
とりあえずの次の目標は200万切れるように頑張ります。
あと、42マス。42万円です。


こないだの祝日に、まるこちゃんスクラッチを彼とお小遣い500円ずつ出し合って
5枚買ったんですが、1枚も当たらずでした。

1等 100万なんですけど、ふと妄想に浸っていたら、
100万程度じゃ、全然借金がなくならない事実にちょっと凹みました。
残高が80万とかで、100万当たって20万は自由に使ってOKだったら
テンションも上がるんですけどね~。
完済+余りがあるってすごい嬉しいんだろうなぁー。

借金あるままだと、お金が余っても、返済しようかどうしようかみたいな
悩みがあるから、素直に喜べないですよね。

まぁ、地道にコツコツ。完済に向けてはそれが一番です。
臨時収入には期待してはいけません、と自分に喝を入れていきます。

↓ ** 応援お願いします ** ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
