2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
やばいやばい
やる気でず。

お給料入ったけど、支払い済ませて、
その後の計算を全くしておりません。

仕事辞めたい。
そんな、葛藤と闘っています。

でも、今の職場は、産休も育休もついてます。
やっぱりそれは捨てられない。

これから、市民税もあるし。
夏には車検もある。

なんとか、10月までは頑張らなくては。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして。
いつもブログを拝見させて頂いております。
おかと申します。

私も自業自得のようなものですが借金を抱えており、
みゆきさんと同じ多重債務の返済をしております。

借金ブログもしており、
ブログ名は「サラリーマン900万円借金返済」といいます。

みゆきさんのブログを読んでご自身の借金ではないのに、
返済に取り組む姿に尊敬します。

ご迷惑でなければ私のブログでみゆきさんの
このブログを記事にさせて頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

これからも頑張ってください。
またこれからもブログ拝見させていただきます。

おか


Re: はじめまして
おかさん

コメントありがとうございます!
おかさんのブログ、いつも拝見しています。
お互い、無理せずに借金0に向けて頑張りましょうね!

私をブログの記事にですか!??
・・こんな私なんかのことで大丈夫かドキドキですが、
お好きに記事にしていただいて構いません。

おかさんのブログにも後ほどお邪魔しますね!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
