2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
SBI追加返済
私の給料が入ったので、
SBIに追加返済8万しました。
残りは87万。
30万枠が空けば、借り換えです。
あと、13万なので、2ヶ月でいけそうです。

今の家は、私が一人暮しをしていた部屋に
彼と同棲を始めたのですが、
ちょっと二人では狭いので
引っ越ししようと考えています。

ただ、敷金0で入ったし、退去費用もあるし、
車の車検も4月に無事に通らなかったら、
車も買わなきゃならない。

彼はローン組めないだろうし。。
なんとかもって欲しいんですが…。

毎日、お金の悩みがいっぱいです。


↓ ** 応援お願いします ** ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
足跡からお伺いしました。

借金って目に見えないストレスがすごいのであまり無理したらダメですよー!
進行すると特に自立神経系の障害が出てきます。。。

彼の借金な訳ですから、彼が夜バイトをするなり頑張ってもらわないといけませんね!
余計なお世話だと思いますが…。
みゆきさんが一生懸命稼いだお金はみゆきさんのために使うべきですよー!
あんまり共依存しすぎるのも良くありません。
彼の成長を妨げる事になります。

っとダメ男がぼやいております。。気分をワルクサレタラスマセン


Re: No title
こんにちは!
気分を悪くするなんてとんでもないです。
コメントありがとうございます!

目に見えないストレス、恐ろしいですね。
幸い、お金がなくて生活できないってことでもないので、
そんなにストレスは感じていないと思ってたのですが、
最近免疫力がかなり下がったら気がするのは、
ストレスのせいかな?と思います。気を付けなきゃ。
お気遣いありがとうございますー。

共依存、本当に私の悪い癖です。
しっかり見つめ直さなきゃですね。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
