2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
やばいやばい
やる気でず。

お給料入ったけど、支払い済ませて、
その後の計算を全くしておりません。

仕事辞めたい。
そんな、葛藤と闘っています。

でも、今の職場は、産休も育休もついてます。
やっぱりそれは捨てられない。

これから、市民税もあるし。
夏には車検もある。

なんとか、10月までは頑張らなくては。




 
今更の2月支払残高
今更ながら・・3/5に支払完了しましたので、2月分まとめです。

UFJニコス    303,802円  → 残り 292,517円
ニコス       454,880円  → 残り 444,880円
銀行        951,010円  → 残り 943,085円
SBI        950,000円  → 残り 858,432円

3,331,599円→2,538,914円

ブログ開始から3か月、約80万返済が終わりました。
結構頑張りましたね。

UFJニコスが30万を切りました!
SBIの枠があいたらUFJニコスはSBIに借り換え予定ですが、
先ほどじぶん銀行の借り換えコースを申し込んだので、
審査が通って金利が低くなれば、じぶん銀行にまとめます。(借り換えコースは金利が低いみたい)
審査通るかなぁ・・SBI作ったばっかりだからドキドキ。



さて、我が家のガタが出つつある車ですが、
車検を取ったとしても、向う2年は絶対に乗れないと思うので、
車検前に、車を買うかどうかという話し合いをしまして・・。

3月中に抹消登録すれば、5月の車税もかからないので(購入時にかかりますが)、
車屋さんの知り合いに安く手配してもらうようお願いすることにしました。
予算は40万くらい。借金は増やしたくないので、共同の貯金と(30万)、
私の貯金から10万出して、毎月少額ずつ戻していきます。


早く完済したい!!!><
彼には、車買う分しっかり働いてくださいと伝えました。

あ、そうそう。
再就職のなんかの手当が10万くらい入りそう。
それと、私の確定申告で4万ほど戻ってきます♪
お給料以外の収入はとても嬉しいですね!


↓ ** 応援お願いします ** ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村




 
SBI追加返済
私の給料が入ったので、
SBIに追加返済8万しました。
残りは87万。
30万枠が空けば、借り換えです。
あと、13万なので、2ヶ月でいけそうです。

今の家は、私が一人暮しをしていた部屋に
彼と同棲を始めたのですが、
ちょっと二人では狭いので
引っ越ししようと考えています。

ただ、敷金0で入ったし、退去費用もあるし、
車の車検も4月に無事に通らなかったら、
車も買わなきゃならない。

彼はローン組めないだろうし。。
なんとかもって欲しいんですが…。

毎日、お金の悩みがいっぱいです。


↓ ** 応援お願いします ** ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村




 
愚痴です
大きな心を持てって話なんですけど
ちょっと愚痴にお付き合いください。

彼がまだ帰ってきません。
上司と飲みに行くって言ってたので、
キャバクラにいってるのはわかっていますが、
付き合い、といっても、プライベートでも
キャバクラにいってた彼。
雰囲気が好きとか言ってたから
尚更、連絡もなしに、この時間は腹が立ちます。

私は、彼の借金のせいで自分の給料も自由に使えず、
色んなことを我慢しているのに、
なんの配慮もなしかいっていう。

あの333万の借金の中に、
キャバクラ費用はどれだけ入ってるのでしょうか。

もう嫌悪感しかないです。


付き合いだから仕方ないだろーって意見は
ごもっともなんですけど。
なんか、すっきりしない。

上司と飲みに行くのも初めてだし、
帰るに帰れないのもわかるんですけど、、

ちょっと、迷惑かけてる私に
配慮をして欲しいと思う眠れない夜です。


 
SBIへの借り換え完了
昨日、SBIにて95万借入
ANAカードの一括払いにあてます。
あと、lifeは今日電話してくれてるはず。

なんだか、借りた時に背筋がぞわっとしました…。
早くなくしたいなぁ~。

あと、2年辛抱です。


さて、他の方のブログで、
彼氏の借金いくらまで許せる?という記事を読みました。

なんと、300~500万は1.3%、、
私は1.3%の分類に入ったようです。

いや、これから先の話と、
今起こってるんじゃ全然話は違うよね。

彼氏の借金、いくらまで許せた?って項目で集計して欲しい。

はぁ…この先に明るい未来は待っているんだろうか。

今日見た、空から落ちる夢。
夢占いでは、未来に対する不安って出ました。
本当にその通り。
借金終わったときに、結婚したいなんて
思ってるんだろうか。


↓ ** 応援お願いします!! ** ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
